
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介。バトン・・・だよ、お兄ちゃん! (2011/3/30現在)

※日替わりの記事はこの記事の一つ下からです。

「一様これが管理人だ!」って言える簡単な自己紹介。

簡単にしては長いです。
もし追加してほしい項目があったら気軽にコメント欄にどうぞ!

現在公開中のバトン
①ノーマル
②遊戯王
③マクロス
④なのは
[ 2037/07/07 07:07 ] サイト運営 | TB(0) | CM(2)

ブログお引越しのお知らせ。

このたび当ブログは管理者であるロリコン、
もとい、私『ArisRira』の勝手な都合により閉鎖させていただくことになりました。
今までご愛読、ありがとうございます。


・・・
なんてな!
そう都合よく私がくたばると思ったら大間違いだ!
この地上からロリ成分が失われない限り不死身なのだよ。
はっはっはっはっは・・・

というわけで、ブログの方移転させていただくことになりました。
当ブログはこのまま放置状態にしますので、過去の記事が気になる方はどうぞ。
今まで本当にありがとうございます!

で、その新ブログとは・・・
『ArisRira`s Fullpower,Fullthrottle Life!』


俺たちの幼女満足はこれからだっ!
[ 2011/10/26 00:37 ] サイト運営 | TB(0) | CM(0)

ロリータコンプレックス。それは日陰者の世界で進化した性癖。

それに命を賭ける《カードエクスクルーダー》を持つ者を、
人々はArisRiraと呼んだ。


すいません、冒頭から壊れましたw
いやでもなかなかの差し替えじゃないでしょうか?
でも後半部分にかなり無理感を感じる・・・
だが前半部分には自信があるぞ!

ちょっと今日(というか昨日)家でトラブルがありまして。
まあ寝不足だったんですよ。

それで朝から頭が痛かったので保健室行ったら・・・
「おめーの星にけーれ。」
といわれ、あえなく帰宅。
そのまま寝てたら塾の授業もすっぽかすというw


そんな一日でしたw
早く一人暮らし、したいですね。
[ 2011/10/19 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ノーブルデーモンズ。 No.1

最近なんだか憂鬱なんですよ・・・
いや、とっても傲慢なんですがね。

そんなわけで今日も徹夜紛い更新といこうか・・・


『ノーブル』、というのは英語で『高貴な』って意味だそうです。

長く『高速シンクロ』のデッキを使用していて思ったのが、
『あれ、回して楽しい子なのに名前が素気ない・・・
 なんだかかわいそう・・・』

そこで折角再開したのだからこれからは名前に一工夫入れようぜ、ってことになりました。

内容はその名のごとくデーモンデッキです。
当然デーモン系のモンスターが入ってます。
さらにデーモン系のモンスターしか入れてません。

(Skype決闘のフリプレ専用デッキなのでサイド無いです。)

暗黒界 No.2

ようやくこの前、学園祭のお手伝いが終了しました。
途中トラブルだらけで大変でしたがね・・・

今日はこの後、気晴らしに外にでも行ってきますw


さて、暗黒界のレシピがとうとう形になりました。
まだまだおそらく改善の余地はたくさんあるとは思うのですが、
一様このレシピで行ってみます。

タッグフォース6でも200戦突破したので流れはとりあえず掴みました。
あとは実戦経験あるのみですが・・・はたしてどこでやるのやらw

マシンガジェも掘り起こしてSkype決闘再開してみるつもりです。
スリーブ無いよぉ・・・
お金ないよぉ・・・



とりあえず今回はメインから修正を加えたサイドまでの公開です。
よろしければ診断の方、よろしくお願いします。
プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


