
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーブルデーモンズ。 No.1

最近なんだか憂鬱なんですよ・・・
いや、とっても傲慢なんですがね。

そんなわけで今日も徹夜紛い更新といこうか・・・


『ノーブル』、というのは英語で『高貴な』って意味だそうです。

長く『高速シンクロ』のデッキを使用していて思ったのが、
『あれ、回して楽しい子なのに名前が素気ない・・・
 なんだかかわいそう・・・』

そこで折角再開したのだからこれからは名前に一工夫入れようぜ、ってことになりました。

内容はその名のごとくデーモンデッキです。
当然デーモン系のモンスターが入ってます。
さらにデーモン系のモンスターしか入れてません。

(Skype決闘のフリプレ専用デッキなのでサイド無いです。)

暗黒界 No.2

ようやくこの前、学園祭のお手伝いが終了しました。
途中トラブルだらけで大変でしたがね・・・

今日はこの後、気晴らしに外にでも行ってきますw


さて、暗黒界のレシピがとうとう形になりました。
まだまだおそらく改善の余地はたくさんあるとは思うのですが、
一様このレシピで行ってみます。

タッグフォース6でも200戦突破したので流れはとりあえず掴みました。
あとは実戦経験あるのみですが・・・はたしてどこでやるのやらw

マシンガジェも掘り起こしてSkype決闘再開してみるつもりです。
スリーブ無いよぉ・・・
お金ないよぉ・・・



とりあえず今回はメインから修正を加えたサイドまでの公開です。
よろしければ診断の方、よろしくお願いします。

暗黒界 No.1

最近更新が滞っております。
学校で特例でお手伝いさせていただいている企画がこれまた大変で・・・

結局大会でれないよ・・・
お金ないよ・・・
暗黒界組みあがらないよ・・・

まあそれでもあと数枚なんですが。


それで今日はサイドを全く決めていないので、サイドの考察。
メイン・エクストラはお待ちを。


ところで《大天使クリスティア》ってなんですか?


※2つ前の記事のコメも最後にかかせていただきます。

『高速シンクロ』 見直し

随分前にskypeで交流会があると書いたような気がする。
まあいいか。

そんなわけで交流会があります。
まあ交流会といっても参加者の中からランダムで対戦するだけなのですが。


さらにその前にskypeデュエル復活のため高速蟹を戻したのですが・・・

予想していたとおり構築がイマイチ。
なので今回(といっても昨日)見直すことに。


で、できたレシピがこれ・・・

結束マシンナーズガジェセヨ。

このごろ忙しくて更新できていない・・・
だめだな、もっとしっかりしなきゃ。

久しぶりの今日は随分昔、
『マシンナーズコマンド』のストラク買った時の余りで作った、
『結束マシンナーズガジェ』の紹介。

交流会で切り込んでみたところ、
いい線には達したがおしくもその大会のルールにより
あっさり最下位を記録してしまったあわれなデッキ。

個人的には気に入っていたがBF制作のため犠牲となった。

だがこのごろカード屋に行かなくなり暇になったので、
skypeデュエルを再開することに。

まあ在庫枚数的問題でプロキシを挟むことになりますが・・・
プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


