
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金髪キャラ考察

『ガンダムアニメシリーズ網羅計画』を実施してます。

ようは1から見るってことです。


で、見ながら『クワトロ大尉まじイケメン』とか言ってた。


そこでふと(漢文の授業中に)思いついたのがこれ。

金髪キャラ考察。

今日はそんな記事。


ちなみに『プリキュア網羅計画』も予定してまふ。
[ 2010/11/09 21:56 ] アニメ考察 | TB(0) | CM(0)

ネタをパクッてみろ!反応弾で蒸発させてやる!!

蒸発させるまえに・・・一つ断りを。


俺は今まで比較的中国のパクリ症を許してはいた。
これは確かだ。

この前の衝突事件もとりあえずは個人の意見として多めに見ている。
ああ、ホントだ。


で、事情を分かってくれた兄弟たち、これを見てくれ。
http://game.21cn.com/comic/news/2010/01/07/7248249.shtml

[ 2010/09/28 19:21 ] アニメ考察 | TB(0) | CM(0)

遊戯王5Ds 111話考察

104話ぶりに考察してみる。

まあ大半は感想みたいなものだけどw


画質悪いのはご愛嬌。

どうせVeohですよ、Veoh。
妹(リアル)にHDDを占領されて録画なんてしたことない・・・


ではでは・・・


ここで言うのもなんだが一様追記・・・

>spinelさん

このごろ現金が出なくて・・・
あるものがどうしても欲しいのです。

まあゴミ箱の定価でさらにゴミ券で出してもらえるなら別なのですが・・・


まあ無理ですよね・・・w
[ 2010/05/31 22:17 ] アニメ考察 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


