
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり世界(大会的な意味で)はあたし☆ぶらっくふぇざー!! turn.4

まったく・・・このごろ毎日塾が疲れるわ・・・

でもそのおかげで平気で4時間座っていられるようにはなったがw


さて、今回は第4回ということでエクストラとサイドを考えようの回。


サイドに関してはあくまで交流会用に調整したものであり、
実際の大会向きに考案したわけではないのであしからず。

まあ実際に使えることは使えるんですが・・・




エクストラデッキ(15)

2 A・O・J カタストル
2 マジカル・アンドロイド
1 ゴヨウ・ガーディアン
1 大地の騎士ガイアナイト
1 氷結界の龍ブリューナク
1 BF-アームズ・ウィング
1 BF-アーマード・ウィング
1 ブラック・ローズ・ドラゴン
1 ギガンテック・ファイター
2 スターダスト・ドラゴン
1 BF-孤高のシルバー・ウィンド
1 キメラテック・フォートレス・ドラゴン


サイドデッキ(15)

2 サイバー・ドラゴン
2 D.D.クロウ
1 異次元からの埋葬
2 禁止令
2 地割れ
2 月の書
1 生贄封じの仮面
1 次元幽閉
2 魔宮の賄賂



ちょっと今日はこのへんで・・・

明日、1枚ずつ解説していこうかなと。



ああ、眠い・・・
☆9のエキストラを入れることを限りなく推奨
アンドロイド1枚でよさげ
[ 2010/06/04 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


