スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしブリーフ。

何年ぶりだろ、このネタ。
何日ぶりだろ、記事更新w

さて猛暑も過ぎていく中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は一昨日、AO出願してきました・・・
今のところ志望者0w
さあてどうなることやらw


4日に試験、というか面接。
15日の午後3時に結果が出る予定です。

現在は面接対策の真っ最中。
覚える作法いっぱいですが・・・


本来はブログ更新してる暇もないはずなのですがw
急に書きたくなってPC立ち上げ・・・


・・・さて、何書こうw



まあ現在のフジテレビ問題でも。

「韓流をゴリ押しするな!」フジテレビ前でデモ行進 by.ニコニコニュース


なぜかというとですね・・・

約3週間前行ったんですよ、フジテレビ本社(っていうのかな?)。
正確に言えばお台場の公園かな・・・

あの、高校生クイズで・・・
当然奈々様目当てで。
ライブ一週間後にもかかわらずw



だからなんか親近感湧いてきてしまって・・・


あ、結果ですか?
3択クイズが3問。
一回でも正解すれば2回戦なのに全滅。

で敗者復活戦で、AKB48の・・・どなた様3人とのじゃんけん。
結果2回勝てば上がれたのに一回戦敗北。

チョキでした、私。


ちょっと最近自慢ネタなんですよ・・・

AKBとじゃんけんして負けたんだぜ!
あいこでもなく、敗北!
しかもNANANET会員証ぶら下げて!



友人に笑われました。



それはさておき・・・

そういうわけで気になってニュース見てたんですよ。

どうやら募集に2chが使われたようで・・・
組織もしっかりしていて。
参加者も予想以上だったらしいんですがね。


われわれアニオタには基本ドラマは関係が薄いと思うんですがね。
少なくとも私は薄いんですがね。
フジテレビお世話になってるんですよね、深夜w


暴動でもおきなければいいんですが・・・
怪我とかしたら大変。




平和的解決を祈っております。

ではまた逢う日まで。
(明日っていうの、やめましたw)
スポンサーサイト
[ 2011/08/22 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
面接がんばれよ~←俺もだけどw
いいなー、志願者漉少なくて・・・
[ 2011/08/23 04:34 ] [ 編集 ]
面接がんばれよ~←俺もだけどw
いいなー、志願者少なくて・・・
[ 2011/08/23 04:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


