スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにMOVIE1st見てましたw

久しぶりネタ、続きますね。
珍しく更新、続きますね。

なんか最近、部屋中のフェイト見てたら急に、
「MOVIE1st見たい!」ってことで、買ったBDをPS3で再生してました。

PCモニターで!
一人暮らし始めたらちゃんとテレビで見るぞぉ・・・

いまさらですが、「MOVIE1st」とは正確に言えば、
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の略ですね。

この作品シリーズとは今年で早くも3年目のお付き合いです。
TVシリーズは全3期、劇場版が上の1つ。
ほかにも漫画多数w


TVシリーズは52話、ちゃんと16回見ました。
劇場版はBD買って9回、劇場で2回見てきました。
漫画もちょくちょく読み返しております。


いやぁ・・・好きなんでしょうね、この作品。



いつかなのはの全話のレビュー的なものをここで書こうと計画中です。

初見の方が見やすいような感じで・・・



本当にいい作品なんですよ、これ。
何がいいか?なんて聞かれたら3日は語り続けてますが(笑)。

いつかここでそれを晒せたらな、とも計画中です。



今はとにかくAO入試に全力全開!
それがやりたかっただけじゃ・・・


今日、出願状況の最新版が公開されていました。
志望学科は今のところ私を含め、
1人。
含むって言わねえよ・・・


6人枠中の1人なので大丈夫な気もしなくもないのですが・・・
これだけ少ないとむしろ心配になってきます。


ま、リリカルマジカルがんばります!
なんだよ、今日のこのテンション・・・



ではまた~




>うめ吉さん

少ないとさ、むしろ比較対象が少ないってことに気が付いたんだよねw
というか1人じゃ完全にいない・・・w
それで心配になってきた・・・

まあ面接練習お互いがんばろうや。
スポンサーサイト
[ 2011/08/23 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
結局一人のままですか(笑)

まあ油断せずにお互いがんばりましょうや。
[ 2011/08/24 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


