
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガトーとバトーが頭から離れない。

タイトルの通りです。
頭の中で名言が飛び交っております。
3年待ったのだ!・・・素子ー!・・・

同時にスティンガーもちらほら。
対ヘリ戦の有効戦力ですよね、ダンボールに並んで!


話変わりまして例の志望学科の件なのですが・・・

現在状況のページが更新されないあたり、もう募集は締め切ったっぽいです。


結果は4人。
まだ2期で増える可能性はありますが、1期の私にはもう関係ないです。

いやー、大丈夫かな?
と心配しつつ体調壊し気味の祖父を病院に訪ねたり、
親の買い物に同伴したりと夏休み気分満載です。

さあ面接に落ちたらどうするのか!


ある日の塾での会話。

先生「○○君、AO講座すごい真面目に受けてるね。」
管理人「はい、後がありませんので。」


受かるといいなあ・・・


そういえば昨日、期限ぎりぎりで水樹奈々のファンクラブ、
『SC NANANET』に会員継続の入金を済ませに行きました。


最初ゆうちょ銀行に行ったら、
「現金での送金は出来ません」って出てきました。

「土日だからか?」と思い、もう一度別の機体を使ったら出来たんですよ。

まあ結果送金できたからよかったのですが・・・
理由が気になります。



明日はとうとう塾で面接対策の授業。
すでに緊張して眠れませんw



明日も元気が残ってたら更新しまふ。

またねん。
[ 2011/08/28 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


