
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明後日が面接だそうです。

今日、母と一緒にまたもMOVIE1st見てましたw
今度で11回目。
母曰く、「奥が深いね。」だそうです。

感動シーンは何度見ても泣けますなぁ。


さて、明後日は面接試験です。
今準備を終えて寝るところなんですがw

明日の朝早く家を出て昼に現地到着。
いや、地方なんですよ。それが。

そのあと面接材料である「現地の魅力を調べろ」というミッションが待ち構えております。
ダンボールとモシ子、持ったっけ。


明日は回線の有無で更新できるかできないかが決まるのですが・・・
ビジネスだからあるかも・・・しれないです。



とにかく合格目指してリリカルマジカルがんばります。



>うめ吉さん

スマンw昨日コメ返すのすっかり忘れてたw
「なんか忘れているような・・・」感じがしたんだよw

なんだ、スコップ届くのかw
ぜひ今度見せてくれよ。
持ってこなくてもいいからさ、青い服の方に職質されるからw
[ 2011/09/02 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
大丈夫、取引は学校内だから確実に見せられますよw
それにしても明日ですか、面接。
とにかくがんばれ。
[ 2011/09/03 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


