スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『武装神姫 BATTLEMASTERS Mk.2』来ました。

本当は一昨日のことなんですがね、
忙しくて更新できませんでした!
うそです、ずっとプレイ時間重ねてました!

自虐ネタはさておき・・・


今回は2度目のコンプリート版購入でした。
1度目は『なのは』で13000円だったんですが、
今回は・・・

①UMDディスク
②アーンヴァルMk2フルアームズ・ストラーフMk2フルアームズ
③クリアファイル×2
④オリジナルサウンドトラック
⑤スウィムスーツ×2
ダンボール!

がついてお値段22000円


ライブ、どうしようかw






実は家族不在で票があったんですが、
送り先が『スタイル』ってなってたんで分かりませんでした。
発売日伸びたのでこのあたりかな・・・と目星はついてたのですが。
佐川急便さん、『コナミ』ぐらい書こうず。




しかしダンボールからこだわり始めるとは・・・
恐るべしコナミ。あなどれないぞコナミ。

ちなみにダンボールの取り換えはできないそうですのでw




とりあえず蓋を開けてみた。
実はクリアファイルもらうの初めてなんですよね。
過去にも『アルトレーネヴィオラ』をスタイル(笑)で購入したのですが、ファイルはなかったので。

地味にうれしいですねw




スウィムスーツ×2とOST。
9月に水着?と一瞬考えたのですが、『なんとかスマイルカンパニー』の水着商品12月発売よりはましですね。
あれは何かの商法なのだろうか・・・

OSTも今回初購入。
当然のごとく神曲入り。
今回はMIQさん入るということで期待してました。
しかし何度聞いても『MEN OF DESTINY』。




中にまだ箱が!
ちなみに1つ大きいダンボールでも、
どれだけ努力しても体を隠すことはできず。

きっとなにかコツがいるんだろうな、うん。




で、今回のお高くついた要因第一位。
いやあ、フルアームズはプロポーションがいいですな。

おちついてからセットアップ予定。




今回のお目当て。
初回生産特典として『神姫の父』である、島田さんのイラスト付き。

今回地味にパッケージ絵が好きなんですよねw




夢魔型ヴァローナを除けば初の天使・悪魔型。
相変わらずバランスが良すぎるw

で、そんな彼女たちの魅力という名のアトミックバズーカで財布やられたっと。




そういえばアニメ1話、見ました。
いやあ今後の展開が楽しみですなw

そういえば声は誰が出てるんだろ・・・




イラストやらUMDやら説明書やら。
額にでも入れておこうかw

『黒き翼』ちゃんとゲットしましたw




美味かったCD。
いやほんとに買ってよかたw
だがケースからCD取り出しにくかったw




ブレ気味です、すいませんw

これが取り出しにくかったんですよ・・・





まあこんな感じでした。
そういうわけで例によって創作意欲に火が付きましたよw

秋休みうまく使うか・・・


というわけでまた今度~

スポンサーサイト
[ 2011/09/24 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
島田フミカネさんの絵は私も好きです。
良いですよね~、あの類いの絵はw
特にストライクウィッチーズとかww
[ 2011/09/25 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


