
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーブルデーモンズ。 No.1

最近なんだか憂鬱なんですよ・・・
いや、とっても傲慢なんですがね。

そんなわけで今日も徹夜紛い更新といこうか・・・


『ノーブル』、というのは英語で『高貴な』って意味だそうです。

長く『高速シンクロ』のデッキを使用していて思ったのが、
『あれ、回して楽しい子なのに名前が素気ない・・・
 なんだかかわいそう・・・』

そこで折角再開したのだからこれからは名前に一工夫入れようぜ、ってことになりました。

内容はその名のごとくデーモンデッキです。
当然デーモン系のモンスターが入ってます。
さらにデーモン系のモンスターしか入れてません。

(Skype決闘のフリプレ専用デッキなのでサイド無いです。)



『ノーブルデーモンズ。』


モンスター[12]

3《ジェネラルデーモン》
1《プリズンクインデーモン》
3《ヘル・エンプレス・デーモン》
2《ミストデーモン》
3《ランサー・デーモン》



魔法[18]

2《一族の結束》
1《大嵐》
1《おろかな埋葬》
3《強欲で謙虚な壺》
2《サイクロン》
1《死者蘇生》
2《終焉の焔》
1《トレード・イン》
3《万魔殿-悪魔の巣窟-》
1《ブラック・ホール》
1《闇の誘惑》



罠[10]

1《激流葬》
2《血の代償》
3《デーモンの雄叫び》
2《奈落の落とし穴》
2《リビングデットの呼び声》






以下、簡単な解説。

Q.なんでこんなもの作ったの?
 上のとおりSkype決闘のフリプレ用デッキが欲しかったので。
 素材もとんでもなく安そうだし。

Q.本当は?
 3《ヘル・エンプレス・デーモン》って堂々と書きたかったからです、すいません。

Q.《ヘル・エンプレス・デーモン》のどこが魅力?
 杖のドクロがかわいいです。

Q.本当は?
 だってほら・・・ねぇ。
 ドキドキするじゃない、『女帝』って。

Q.□リコンだったのでは?
 《カードエクスクルーダー》の方、26枚になりました。

Q.回し方は?
 まずリリース素材を集めて《ヘル・エンプレス・デーモン》アドバンス召喚!
 その後《デーモンの雄叫び》やら《ミストデーモン》やらの破壊を防いで満足。
 さらに《万魔殿-悪魔の巣窟-》も張って防御力を上げ、《一族の結束》あたりで補強。
 そのままビートダウン・・・できるといいですね。
 《ランサー・デーモン》はできる子なんです。

Q.本当に回るの?
 まあ事故ります。
 それでも《ヘル・エンプレス・デーモン》あたりでテンション上げてがんばります。
 高ステータスが並んだところあたりはそこそこ楽しいです。
 ちなみにタッグフォースで約70回のシュミレーション積んでます。

Q.改善の余地は?
 正直大ありですね。
 デーモン縛りでいった結果チューナーなくなりシンクロできなくなったし。
 まあ・・・フリプレ用ですから。

Q.結局何が言いたい?
 フリプレ用は楽しめればそれでいいのでは?




以上です。

チューナーinのバージョンも今から作りますので。
といってもシンクロ先も限られてくるな・・・




>うめ吉さん

本当になにかできることがあったら言ってくれよ・・・
どうせ暇してるんだから・・・面接練習あたりならおそらくできると思うし。
気遣いありがとうございます。
でもね、恐らく今回の敗因は、学業の成績がよろしくなかったからだと思うんだ。
だって勉強の事しかほとんど聞かれなかったんだもんw
だから自分も私立のやつやっとけば受かったかもねw
[ 2011/10/17 16:58 ] [ 編集 ]
>素材もとんでもなく安そうだし。
剛健ェ・・・
Q.□リコンだったのでは?
隠せてないw
まぁ隠す気無いんだろうけどw

回し方解らんから何とも言えんが駆け引きは入れないの?
[ 2011/10/17 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ノーブルデーモンズ。 No.1】
最近なんだか憂鬱なんですよ・・・いや、とっても傲慢なんですがね。そんなわけで今日も徹夜紛い更新といこうか・・・『ノーブル』、というのは英語で『高貴な』って意味だそうです。長く『高速シンクロ』のデッキを使用していて思ったのが、『あれ、回して楽しい子なのに...
[2012/05/02 17:27] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


