
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介。バトン・・・だよ、お兄ちゃん! (2011/3/30現在)

※日替わりの記事はこの記事の一つ下からです。

「一様これが管理人だ!」って言える簡単な自己紹介。

簡単にしては長いです。
もし追加してほしい項目があったら気軽にコメント欄にどうぞ!

現在公開中のバトン
①ノーマル
②遊戯王
③マクロス
④なのは

1、外見で言うとどんな人が好き?
┗一言・・・ 背の低い子


2、財布はどんなの使ってる?
┗マジックテープw
 でもこの前小銭のとこ壊れたから買いかえる。


3、携帯はどんなの使ってる?
┗auのW64SHブラック
 個人的にかなり気に入ってる


4、手帳は持ってる?
┗持ってますね


5、バックはどんなの使ってる?
┗肩にかけるタイプのやつ
 好きなんですよね、あれ


6、バックの中身は?
┗教科書、ファイル、電子辞書、DSi、デッキ


7、星に何を願う?
┗フェイトを俺にください。


8、怒っている時どーする?
┗粉砕・玉砕・大喝采


9、夏or冬どっち好き?
┗寒いほうが好きだから冬


10、最近いつ泣いた?
┗なのは1期の12話の後半を見た時
 あれは何度見ても泣くわw


11、ベットの下には何がある?
┗コンセントタブ10数個、ノートPC、ぬいぐるみ


12、昨日何した?
┗ラブ+を超えた電脳フィギュアの作成


13、好きな事は?
┗遊戯王、アニメ鑑賞、PCいじり、下らないこと


14、あなたの性格を一言でいうと?
┗ロリータコンプレックス


15、あなたを動物にたとえると?
┗子羊 (笑)


16、身長は何センチくらい? 
┗175


17、自分の体で1番嫌いなところは?
┗体ではないが声。低すぎるし大きい声が出ない。


18、カラオケで歌う曲は?
┗行ったことない特殊タイプ


19、あだ名は?
┗修造 (ああ、リアルの名前さらしてる・・・)


20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
┗美白系幼女


21、何系の異性が好き?
┗妹系


22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
┗キャラソン。もちろん本人の歌ってるやつ


23、着メロは?
┗いつもマナーモードだから忘れた
 たしかETERNAL BLAZEだったような気がする
 目覚ましボイスは「起きておに(ry」


24、どこで買い物してる?
┗遊戯王は基本近くのカード屋
 駅前の薬局と100均ならまかせろ!


25、趣味は?
┗さっき書いたよ、お兄ちゃん


26、特技は何?
┗自作
 これは本当に人に誇れる(と思う)


29、会いたいブロガーは?
┗水樹奈々


30、今1番何したい?
┗電脳フィギュア動かしたい


31、男女の友情はあり?なし?
┗Don`t worry. (いいんじゃないでしょうか。)


32、夢を持つ異性をどう思う?
┗Don`t worry. (いいんじゃないでしょうか。)


33、何と言われて告白されたい?
┗フェイト「ずっとあなたのことが・・・(ry」


34、彼氏・彼女に好きと言える?
┗言えんじゃないかな?
 現に嫁嫁言ってるし


35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
┗地球の裏側だろうが
 宇宙だろうが
 第一管理世界だろうが。


36、好きになるきっかけは?
┗自分の中学生の人生とよく似ている


37、理想を5つ

・可愛い!
・幼い!
・趣味を分かりあえる
・何事にも一生懸命
・あえて料理が下手



38、理想の人に出会ってる?
┗自分の部屋で360度どこを見渡しても会えるのが私の自慢です。


39、恋愛と結婚は別?
┗いっしょじゃないのか?


40、プロポーズは何とする・されたい?
┗抱きつかれる。ただそれだけ


41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
┗まあいいんじゃないかな?



以下 遊戯王バトン


1:HNの由来は?
自分の書いている駄作小説のヒロインの名前


2:メインデッキは?
今は高速シンクロ


3:何重スリーブ?
基本3枚
ピッタリスリーブを除く


4:好きなモンスターカード3つ教えて
カードエクスクルーダー
ラヴァル炎樹海の妖女
堕天使ナースレフィキュル


5:好きな魔法カード3つ教えて
地獄の暴走召喚
パワーボンド
リミッター解除


6:好きな罠カード3つ教えて
シモッチによる副作用
停戦協定
トラップ・スタン


7:好きなデッキのタイプは?
回してて楽しいデッキ


8:好きな種族と属性は?
種族:魔法使い族
属性:地


9:デッキへのポリシーは何がある?
決して時代の波に乗らない
でも最近限界を感じてきた。


10:身近でガチだと思う人は?
いろいろ
というかみんなw


11:身近で運命力ある人は?
ネッシーくん
戦えばよくわかる


12:デュエルしてみたい人は?
カードエクスクルーダー
タッグ組みたいw


13:個人的に、今最高に熱いカードは?
カードエクスクルーダー
その次地獄の暴走召喚


14:ライバルはいる?
TG ワンダーマジシャン


15:尊敬する決闘者はいる?
どうだろう
まあ昔俺にデュエルをしこんだアイツかな・・・


16:こんなカード出てほしいなー
妖女ペンタゴンデストロイヤー
効果は察してくれ


17:このカードが無制限なのはおかしい!
ライトロード全種


18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
心変わり
今の時代精神操作と大して変わらないような気がする


19:忘れられない出来事
シモッチ1kill


20:嫌な思い出
ジャンフェスで2時間並んだ後、
ライロにやられて退場をせまられた時
これ以来、ライロを憎むようになった


21:闇のデュエルを申し込まれたら?
受けてたつぜ!


22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
(ry


23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
そんなの聴いちゃダメ!お兄ちゃん!


24:あなたにとって遊戯王とは?
唯一人とコミュニケーションがはかれる、
引きこもり人生を歩んだ過去のある俺の大切な物


25:これを見てるみんなに一言
ロリコンでごめんなさい。



以下マクロスバトン


Q1あなたの好きなマクロスシリーズは?
A1 奈々

Q2あなたの好きなキャラクターは?
A2 バサラ様

Q3あなたの好きなバルキリーは?
A3 VF-19改ファイヤーバルキリー

Q4あなたの好きなデストロイドは?
A4 飛べて打てて人も乗れるケーニッヒモンスター

Q5あなたの好きな戦艦は?
A5 バトル奈々

Q6あなたの好きなゼントラ兵器は?
A6 斬新なデザインのFlyPod

Q7プロトデビルン、一体誰(何)が一番好き?
A7 シビルさん

Q8一番好きな歌は?
A8 「HOLY LONELY LIGHT」

Q9これぞ名シーン!
A9 奈々ラスト。ゲぺルニッチたんが歌うとこ。

Q10これは・・・迷シーン。
A10 アルファベットのIの前ですよ。

Q11一番こいつがかわいそうだろう・・・ それは?
A11 柿崎さん

Q12一番強いと思うのはどの機体?
A12 VF-19シリーズ

Q13逆に一番弱いのは?
A13 ゼントラーディー兵士

Q14最後にひとつだけ。あなたにとって「マクロス」とは?
A14  なかなか生まれそうにないユニークな作品。 


注:奈々→7 




★★★二つ目です★★★


マクロス~歴史の”IF”を検証するバトン
Q1もしロイ・フォッカーが戦死していなかったら・・・
A1 艦長

Q2もし天才は柿崎でマックスが凡人並だったら・・・
A2 ミリア・ファリーナ・柿崎 

Q3もし一条輝の配属先がデストロイド部隊だったら・・・
A3 伝説のデストロイヤー

Q4もしミンメイが音痴だったら・・・
A4 ヤック、デカルチャー

Q5もし早瀬未沙が早とちりだったら・・・
A5 無線を飛ばされた機体は必ず落ちる伝説になる。

Q6もし神埼ヒビキがバルキリーのライセンスを持っていなかったら・・・
A6 地上から撮影。

Q7もしマッシュがイシュタルのヘアカットをしていなかったら・・・
A7 俺が連れて帰った。

Q8もし「マクロスⅡ」で結局マクロスが動かなかったら・・・
A8 燃えないゴミの日を探す

Q9もしイサムが並みのパイロットだったら・・・
A9 お前の操縦、相変わらずへたっぴだったぜ?

Q10もしガルドが薬を飲んでいなかったら・・・
A10 全力全開。

Q11もしシャロンが暴走しなかったら・・・
A11 FIRE BOMBERのランクが上がらない。

Q12もしバサラがギター以外の楽器を演奏していたら・・・
A12 ビヒーダがギター弾けたからドラムとか言ってみる。

Q13もしマックスとミリアが未だに仲睦まじかったら・・・(マクロス7)
A13 伝説の娘19人になる。(現在7)

Q14もしフィジカが戦死していなかったら・・・
A14 エメラルドフォースのリーダー

Q15もし花束の少女に台詞があったら・・・
A15 悩むな・・・

Q16もしミレーヌがもっと幼かったら・・・
A16 俺が連れてかえt(以下略

Q17もしジャミングバーズが歌エネルギーを十分発揮していたら・・・
A17 FIRE BOMBERお払い箱。 

Q18もしゴラムとゾムドが復活していなかったら・・・
A18 どうなるんだろう・・・

Q19もしゲペルニッチが暴走しなかったら・・・
A19 人類と共存の道を歩んでしまう

Q20もしエミリアがクァドラン・キルカに乗っていなかったら・・・
A20 艦内で「バサラ様~」と叫びながら暴走

Q21もしエルマ・ホイリーがもう少しまともに歌えたなら・・・
A21 俺g(以下略

Q22もし初めの戦闘で工藤シンがSV-51αノーラ機を撃墜していたら・・・
A22 「機体をやられた。応援を求む!」

Q23もしエドガー・ラサールとクローディア・ラサールに何か関係があるとしたら・・・
A23 いい禁煙注意され仲間

Q24もしバジュラが話せたなら・・・
A24 キラッ☆

Q25もしミシェルが戦死していなかったなら・・・
A25 こまる

Q26もしナナセが重傷を負わなかったら・・・
A26 こまる(フラグ的に・・・)

Q27もしララミアが戦死していなかったら・・・
A27 略

Q28もしレオン三島がキノコヘアーじゃなかったら・・・
A28 最終話「頭のことは後でじっくり聞かせてもらいます」

Q29もしテムジンがまだ生きていたら・・・
A29 ランカ様~

Q30これで最後です。もしSDF-1マクロスが地球に落下してこなかったら・・・
A30  第三次世界大戦勃発。



以下なのはバトン


1.まずは自己紹介からお願いします。
ミーティア・ロライレンス。みーでOK。

2.stsを初めて見た時の感想を。
いつまでたっても心が少女なら少女なんですよ。

3.10年後という舞台に戸惑った? ワクテカした?
上に同じ

4.なのはは初代、As、sts、どれから?
初代から

5.3作品の中で一番好きなのはなに?
初期

6.その理由は?
12話で体内から大量の塩化ナトリウムが失われるため

7.リリカルなのはで好きなキャラクターを3名挙げて下さい。
1、フェイト 2、ヴィヴィオ 3、車の運転がうまいシャッハさん

8.3位の子が好きな理由は?
車の運転がうまい、エンゲルシャフト(たぶんあってる・・・)

9.2位の子が好きな理由は?


10.1位の子が好きな理由は?
幼、性格

11.リリカルなのはで好きなデバイスを3機挙げて下さい。
1、バルディッシュ様 2、グラーフアイゼン 3、レイジングハート

12.3位の子が好きな理由は?
いいんじゃないでしょうか?

13.2位の子が好きな理由は?
いちいち演出がカッコよすぎて泣ける。

14.1位の子が好きな理由は?
ケビン(中の人)萌え

15.1話「空への翼」について
スバル神業

16.2話「機動六課」について
うわあ・・・

17.3話「集結」について
盛り上がる予感

18.4話「ファースト・アラート」について
リインフォースかわゆす

19.5話「星と雷」について
え、まさかこのまま26・・・

20.6話「進展」について
な気がした

21.7話「ホテル・アグスタ」について
はあはあ

22.8話「願い、ふたりで」について
略。

23.9話「たいせつなこと」について
魔王タフ。

24.10話「機動六課のある休日(前編)」について
やっと平和物か・・・?

25.11話「機動六課のある休日(後編)」について
ヴィヴィオの回。

26.12話「ナンバーズ」について
とくにないっすよ

27.13話「命の理由」について
なのはママ本領発揮

28.14話「Mothers&Children」について
はあ・・・

29.15話「Sisters&Daughters」について
スバル結構好きなんだよなあ・・・

30.16話「その日、機動六課(前編)」について
スカリエッティファンクラブってないものか

31.17話「その日、機動六課(後編)」について
どうだろう・・・

32.18話「翼、ふたたび」について
標的を補足したな。モニターから目を離すな!

33.19話「ゆりかご」について
ゆりかご管理局がもらえばよかったのに・・・

34.20話「無限の欲望」について
作ろうかな・・・スカリエッティファンクラブ

35.21話「決戦」について
作るか・・・

36.22話「Pain to Pain」について
微妙の回

37.23話「Stars Strike」について
はあ・・・魔王の手下が現れた。

38.24話「雷光」について
略。

39.25話「ファイナル・リミット」について
クワットロファンクラブもぜひ!

40.26話「約束の空へ」について
フェイトさん、本気出しすぎですよ・・・

41.2クール全26話なsts。一番好きな話はこれ!
24

42.その話の見所は!?
略。

43.豊○な肉体へと成長を遂げた三人娘。ぶっちゃけ○欲を持て余す。
とりあえずヴィヴィオの所へ逃げる

44.スバルの変身シーンは燃えた? 萌えた?
なのはがロボット物といわれる理由が分かった。

45.ティアナの変身シーンは物足りない? サッパリしてて良い感じ?
相変わらず微妙やなあ・・・

46.エリオの変身シーンはぶっちゃけてめぇも脱げぇ!
おい、脱げよ。

47.キャロの変身シーンの最後の「がんばります!」的なポーズには萌えた?
はあはあ

48.なのはの変身シーンの見所。
ドナ(レイハの中の人)声萌え

49.フェイトの変身シーンの見所。
ケビン(バルの中の人)

50.はやてはやっぱり変身シーンが割愛。虐めか!?
いいからリイン作って、リイン。

51.はい、50問目突破お疲れ様です。ギン姉にも変身シーンはあるべきか?
あってもいい気がする。というかあってほしい。

52.無印の頃のスタッフロールにはなのはの後に続いていたはずのユーノ・スクライア(´・ω・`)
家で引き取ります。

53.リリカルなのはのDVDは全部持ってる?
購入計画中・・・

54.前期OP「SECRET AMBITION」について
いいよなあ・・・

55.後期OP「MASSIVE WONDERS」について


56.前期OP「星空のSpica」について
好きですよ

57.後期OP「Beautiful Amulet」について
26話の最後を思い出す。

58.24話挿入歌「Pray」について


59.SS01「出張機動六課! 緊急捜索任務in海鳴市」について
くそっ、買わなければ・・・

60.SS02「機動六課 家族の肖像」について
アニメイトで・・・

61.SS03「蒼天の風、宵闇の炎」について
だれかお勧めの場所を・・・

62.SS04「青空」について
教えてくれ・・・

63.メガミマガジンのおまけ、サウンドステージMがお持ち?
さて、どうしよう

64.stsコミックの為にメガミマガジンを買った!
買わないんだよなあ、これが

65.コミックで印象に残ったシーン、話は?
なし

66.ナンバーズの顔と名前は一致する?
今年度の目標です。

67.ここはいいねsts!
戦闘・・・なのかな?

68.ここがイマイチsts!
リインの変身シーンがない。

69.sts全話を通して印象に残ったシーン、話は?
魔王があらわれた!

70.15話で見事にすっ転んでいたヴィヴィオ。不覚にも萌えた?
くそっ、萌えすぎて泣けてしまった。

71.さぁ野郎ども、型通りの質問は終わりなの。
アニメディアやメガミマガジンに付属されていたポスターは…貼ってる?
基本永久保管。痛みを防ぐため。

72.その中でイチオシを教えて下さい。
MOVIE 1stのやつ。絵が昼間だったきがする。

73.スバルの声優はぶっちゃけAsの仮面の男でもいい
うお、たしかに・・・

74.20話で飛行中のシグナムとリインフォース。思わず画面を刮目してしまった。
姉さん伝説。

75.Asのオツムの悪いヴィータと、stsのなのは以上に男前になっているヴィータ。どっち派?
う~ん、微妙な差で後者かな。ゆりかご内は頭から離れない。

76.女医になっていたシャマル。密かに色々と期待していた?
次いこうか。

78.ザフィーラ…。
家で引き取ります。

79.やっぱりリインフォース・アインが好き好き大好きー。
う~ん、セオリーだろう・・・。なんで消えたし・・・

80.烈火の剣精アギト。初めて見て連想したのは?
うほっ。

81.ルーテシア。もっと目立って欲しかった?
正直欲しかった。

82.ゼスト・グランガイツ。ダンディズムな彼の活躍が見たかった…?
もうちょっと死亡フラグを引き延ばしてほしかった・・・

83.スカリエッティ一家が何だか憎めない。
チンクかわいいよチンク。

84.ナンバー13となったギン姉。あの改造っぷりにぶっちゃけビビった?
え?もっとこう・・・なんでもないです!

85.9話で凄まじいtousatu技術を保有していた事が判明した管理局。
まさか・・・

86.触○を生やしていたガジェットⅠ型にほのかな期待を持ってしまった。
ああ、同人が。

87.ぶっちゃけ9歳の方が○欲を持て余す。
人間には5大欲ってのがあってね

88.最近レイジングハートの「All right」が「オムライス」に聞こえてしまう。
ようつべで空耳集あるよ!

89.8話のティアナの「ファントムブレイザー!」が、もはや「パ○ツめくれ~!」にしか聞こえない。
上に同じ

90.8話のDVDは別に修正無くていいじゃん。
あれはあれで永久保存。

91.真ソニックフォームはSLBより破壊力がある。
いや、さすがに魔王様には勝てないっす。(ヒント:バインド)

92.エリオは陸士制服も半ズボンにするべきだ。
う~ん、そうは思わんな。

93.ファン活動が衰えぬリリカルなのは。行きつけのなのはサイトを三つ挙げて下さい。
NANOHAwiki。2次小説書きに必須。

94.なのはのオンリーイベントには参加した事は?
ないな・・・

95.さぁ残り5問! 次回作4期に望むものは!?
リインだあ!

96.好きなCPはありますか?
CPってなあに?

97.恋人にするなら?(男性キャラOK)
すまん。黄色い髪の嫁がいるんだ・・・

98.あなたにとって、リリカルなのはは何ですか?
生存理由の一つ。

99.原作者、都築さんに一言
リインを・・・よろしく頼む・・・ぐふっ

100.最後に一言をどうぞ
はあ・・・周りになのは語れるやつがほとんどいない・・・
ばっちり募集中。
[ 2037/07/07 07:07 ] サイト運営 | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/15 21:45 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/07 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


