
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結束マシンナーズガジェセヨ。

このごろ忙しくて更新できていない・・・
だめだな、もっとしっかりしなきゃ。

久しぶりの今日は随分昔、
『マシンナーズコマンド』のストラク買った時の余りで作った、
『結束マシンナーズガジェ』の紹介。

交流会で切り込んでみたところ、
いい線には達したがおしくもその大会のルールにより
あっさり最下位を記録してしまったあわれなデッキ。

個人的には気に入っていたがBF制作のため犠牲となった。

だがこのごろカード屋に行かなくなり暇になったので、
skypeデュエルを再開することに。

まあ在庫枚数的問題でプロキシを挟むことになりますが・・・




デッキ名:『結束マシンナーズガジェ』

デッキ枚数:40枚

モンスター(17)

最上級(3)

3《マシンナーズ・フォートレス》


上級(2)

2《サイバー・ドラゴン》


下級(12)

3《イエロー・ガジェット》
3《グリーン・ガジェット》
3《マシンナーズ・ギアフレーム》
3《レッド・ガジェット》


魔法(13)

3《一族の結束》
1《大嵐》
1《オーバーロード・フュージョン》
1《サイクロン》
2《地割れ》
1《光の護封剣》
1《貪欲な壺》
1《ハリケーン》
2《封印の黄金櫃》



罠(10)

1《神の宣告》
3《次元幽閉》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
2《トラップ・スタン》
2《奈落の落とし穴》
1《リビングデットの呼び声》


今日はとりあえずこれだけ。
また明日もがんばろう・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


