スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本VSパラグアイ ミーVSファン太さん&光と闇の竜さん デュエル!

今日は久しぶりに暇ができたのでブログ更新。
これから受験生ということで忙しくなり、更新が滞りますが
なにとぞよろしくおねがいします。


さて昨日はサッカーワールドカップ日本VSパラグアイ戦でしたね。
自分Jリーグとかは普段あまり見ないんですけど、
家族の影響もあってワールドカップは観戦することに。


残念ながら史上初のベスト8にはなりませんでしたが、
とても接戦だったと思います。



さてこんな感じですがはたしてその時、ミーは何をしていたか?
ヒント:タイトル見てね、おにいちゃん♪




では正直に・・・




久しぶりにskypeでデュエッ!してました。


やっぱ楽しいわ・・・skype。



最近リアルでいろいろあってナイーブになってたのですが、
おかげ様で気分が晴れました。


はじめはなんとこのブログが気に入ったという『光と闇の竜さん』といふ神にコンタクト。
ちなみにキックオフ10分前w

結果は「今日はサッカー見たいです」のこと。
いたって普通な返事だと思いますw


で、たまたま表示が『決闘可』になってた『ファン太』さんにコンタクト。

結果はおkのこと。


でまさかのサッカー観戦しながらのデュエル開始。


はじめこちら側の設定ミスで開始が遅れてしまいましたが・・・
久しぶりだったものでwすみません。


一様今日のため用意したデッキは以下のとおり

【旋風弾圧BF】
【結束マシンガジェ】
【表サイバー1kill】
【高速シンクロ】
【シモッチバーン】


一つとしてろくなデッキないね、パパ・・・ (←最近ハマってるw


だって作るのだるいし・・・
欲しいものとか買わなきゃならないものだらけだしで・・・



で回してみた結果は・・・


イマイチだったかな。


ガチがいいというわけではなくて根本的に構築がダメみたい。
なんとか考えよう。
どうせ大会でないからプロキシOKだしw


で日が変わってしばらくの間までひたすら決闘。
その時間なんと2時間半w

最後の方なんかなぜか日本サッカーについて語ってたw




そして今日になってようやく『光と闇の竜』さんがおkだということで決闘。
3回の決闘でしたが充実した時間でした。


で、やってみた感想・・・



「だめだ、ホントディフォーマーだけは効果覚えられねえw」


ちなみに本人談w



こんな感じのskype復活でした。
これからskypeメインになりそうなのでよろしくおねがいします。



ファン太さん&光と闇の竜さん、ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。




おまけ・・・

「巨大化最強w」
スポンサーサイト
[ 2010/06/30 23:21 ] 遊戯王:日記 | TB(0) | CM(2)
どこでもデュエルはできれば面白いからみんなやってるわけだし!

ちなみに交流会用の考察をメアドに投げつけといたので気にしてくれるとうれしい。
[ 2010/07/01 00:17 ] [ 編集 ]
>spinelさん
そうですよね、やっぱり。
交流会の方は、
対人恐怖症疑惑が晴れてからレギュラー復帰したいと思います。

交流会の考察の方、ありがとうございました。
今週はなんとか出られそうです。
[ 2010/07/01 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


