
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ、お兄ちゃん!って言ってもらいたくなる件。

ここのところ毎日忙しいですね・・・

心の余裕もなくなってきてしまって・・・
これじゃあ何もできなくなるのは分かっているのですが。

そんなわけでフリーの時間、たった30分は毎日ネトゲ。

廃人伝説復活w

まあほかにもいろいろあるんですよ?

全開の交流会で惨敗したBFはあれから触ってすらないです・・・
今週末大会なのに・・・


ネトゲ何やってるか?
そりゃあいろいろですよw

特にこのごろ「EMCオンライン」にはまっていて・・・
もう少ししたら課金かな・・・



ネコマタかわゆす。
あとイベント発生までレベル3・・・


そもそもこんなに忙しくしている原因はというとですね、
じつは学校でこんな企画があったんです。


『Think Quest』


3~6の学生チームであるテーマを設定し、
それをもとにインターネットページ上の学習教材を作るっていう。

まあそんな企画ですよ。


別に全員参加ではなかったのですが、
「自分の仕事の腕がいかに役にたつのか?」が知りたくて参加。

周りみんな頭いいのに・・・
まあいい人間ですから、彼ら。


で、ページ制作係が私。
ページ原案作るのに必死でした・・・


で、今さっき完成。


まあ完成したらこのページからもリンクはるので、
興味のある方はご期待ください。

まあ過度の期待は禁物ですがw

おまけ



日本がいくら荒れようが俺の心は平和だからよしとしよう。
うん。平和。



[ 2010/07/06 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
随分なつかしいもんやってんなぁ
ネトゲはどんどんやる時間が長くなるので大変お勧めしません
[ 2010/07/07 16:21 ] [ 編集 ]
君を見ているとつくづく平和だと思うよ。本当に。

忙しいしか言えないのかよお前・・・。
[ 2010/07/08 05:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


