
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STARSTRIKE BLAST購入・・・

本当は昨日フライングゲットするはずだった新パックを買ってきた。

『STARSTRIKE BLAST』


当初の希望は・・・

アル 『シューティング・スター・ドラゴン』
ウル 『スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン』
スー 『調律』


まああたる確率は相当低いですけれどね・・・
まあそんなことは承知で購入。

4時までなにもないので早速開封・・・







箱で買ったのは『ABSOLUTE POWERFORCE』以来。





結果。




アル 『シューティング・スター・ドラゴン』
ウル 『スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン』、『覇魔導士アーカナイト・マジシャン』
スー 『調律』、『地天の騎士ガイアドレイク』、『パワー・ジャイアント』



価値とかアドとかはおいて、自分としてはうれしい結果。
ただ気がかりな点が二つ。

①なんで『フォーミュラ・シンクロン』なかったし。
②なんで『氷結界の舞姫』1枚だし。



ま、そんなことを言っていてはあまりにも傲慢なので。


おまけでトークンがついてきました。




終焉の炎トークンかな?


しかしこのあとが大変。

来週の水曜までにVジャンをまた3冊買って、応募しなくてはならない。

ライブのグッツ用に貯めなくてはならない。



問題のあとにまた問題がやってくる・・・

まあ委員会とはちがって意味のある問題だから解決する気になる。



今晩は塾のあとに交流会。

こうやってなにか目的があるとなにか行動に価値を見いだせる。


夏休みもなんとか上海に行けそう・・・


頑張れ。俺。
[ 2010/07/17 15:24 ] 遊戯王:日記 | TB(0) | CM(1)
色々忙しいんですねー
みーちゃん頑張れ!
トークンがやたら可愛いwwww
[ 2010/07/19 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


