
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これくらいの任務でビビってちゃだめだぞ、ハハハハw

ダメです!逃げ切れません、うわぁ~


さて最近また更新が止まっている。
もっと頑張らないと・・・

言い訳ってわけではないんですが、
天気予報見たら今週いっぱい34度前後が続くみたいですね・・・

ライブにひびきそうだ・・・


でも今日は少し機嫌がいい・・・

ま、いろいろあったんですよ。


※注:タイトルと記事冒頭部分に特に意味はありません。
   たまたま管理人が『マクロス』にはまっただけです。
   ちなみに私はシリーズでは7が一番好きです。




今日は学校最終日なのにもかかわらず、
午前中はひたすら授業・・・

1時間目からクーラーのかかっていない移動教室は地獄だった・・・


で昼はあいかわらず放送委員会のお仕事。

なんか午後の放送での終業集会に立ち会う仕事なんだとか。

結局機材のセッティング以外何も仕事はなかったが・・・


帰ったらまず目についたのはこれ・・・




先日通販で頼んでいたものがとうとう到着。

休みを挟んでいたせいかかなり遅れましたが・・・


中は・・・




そうです、いわゆるアタッシュケースです。

中はどうなっているかというと・・・




こんな感じですね。

とてもシンプルな中身。

で、これを何に利用するのかというと・・・



これで明日から銃弾を受けたり、ヘリからかっこよく飛び降りれるぜ!
はやく青眼白龍3枚そろえないと・・・

あとディスクもw


で、さらにはこんなものも・・・




一番左は先日、新パックからでたNEEDLESSたちをダストシュートしに行った際、
暇つぶしにショーケース見てたら900だったので迷わず券で購入。

おかげさまでまたミストウォームへの夢が遠のきましたw


残りは今日学校で友人から。

「いくらで見る?」と聞かれたのでウル50、シク500で交渉成立。

念願の韓シクをゲット・・・

とりあえず20枚達成、そして・・・


とうとう世界に存在する、
すべての種類のえくすくる子がわが手に・・・


やったぞ・・・ついに達成した・・・。

この日をどれだけまちわびたことか・・・。


というわけで、今度はあるかどうかもわからないフランス語でも探すか・・・

今度上海に行ってパチモンでも・・・


まあそんな夏休み前最終日でした。

ちなみにこの4時間後、塾でぶっとおし2時間の夏期講習で、
ゾンビになって帰ってきたのは秘密。


明日から夏休みだ・・・


がんばろう。

[ 2010/07/20 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
画像が裏の背景貫通してるせいですげえ見にくいぞ。
透過度下げようぜ。

エクスクル子はドイツ語かスペイン語があったような・・・なかったような・・・

別件で無線のキーボードなどだけど、電池代OR電力が地味に痛いのと
外部干渉が小さいらしいブルートゥース系がいいかも?
[ 2010/07/20 22:44 ] [ 編集 ]
ブルーアイズ持ってくるから中身と交換しようぜw
[ 2010/07/21 09:36 ] [ 編集 ]
ブルーアイズ出すんd(ry

マクロスはゼロが好きでした
[ 2010/07/23 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


