
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり世界(大会的な意味で)はあたし☆ぶらっくふぇざー!!

朝、登校時にこれ聞いてたらなんとなく思いついた新しいデッキ名。

ネッシーくんに「これどうかな?」って聞いたら、

「やめんしゃい」って言われちゃった。てへっ♪


まあそれはさておき、これからは『まじめもおど!!(笑)』


今度作るBFのレシピ、とうとう公開します。
少しでもなにか意見でもあったらコメントおねがいします。

あと、今回は一様テスト期間中ということでメインのみですのでご了承を。

明けたらのっけるつもりです。
モンスター(19)

3 BF-蒼炎のシュラ
3 BF-暁のシロッコ
3 BF-黒槍のブラスト
1 BF-疾風のゲイル
1 BF-大旆のヴァーユ
3 BF-月影のカルート
3 BF-極北のブリザード
2 ライオウ



魔法(11)

1 大嵐
2 黒い旋風
1 サイクロン
1 精神操作
1 洗脳-ブレインコントロール
3 月の書
1 ハリケーン
1 闇の誘惑


罠(12)

1 王宮の弾圧
1 神の宣告
3 ゴッドバードアタック
2 次元幽閉
1 スターライトロード
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
2 奈落の落とし穴
1 デルタ・クロウ-アンチ・リバース




型としてはまあ弾圧BFと言ったところでしょうか?
特にこれと言った特殊なギミックは積んでいません。

元は前回のエキスパートクラスの公認大会優勝者のレシピです。
スタロの枚数の関係上、スタロを1枚減らし幽閉を1枚増やしました。


さすがは優勝者といったところでしょうか。
やっぱり学ぶべきところが多いですw


ずいぶん昔に既に『旋風BF』を作っていたのでパーツには苦労せず。
そのかわりにまったく経験がない状態での使用になりそうです・・・
まあ大体はわかるのでなんとかがんばります。

使ってみた感想はのちのち追記と言う形でのせようと思います。


明日からテストですよ・・・
やんなるな、本当に。
弾圧は2枚じゃないのな
[ 2010/05/27 18:58 ] [ 編集 ]
元のリストのサイドに1枚入ってた。
[ 2010/05/27 19:56 ] [ 編集 ]
ダムドは入らない?

テスト頑張ってください
私も明日からだけど←
[ 2010/05/27 22:05 ] [ 編集 ]
そうなんですよ・・・

ダクリはまだしもダムドはなんで入ってないんでしょうね?
[ 2010/05/27 22:38 ] [ 編集 ]
ご連絡ありがとうございます。
当サイト連絡掲示板にご連絡ありがとうございます。
お引越しの件、URLを変更させて頂きますので
連絡しておきます。これからも是非ヨロシクお願いします。
[ 2010/05/28 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


