スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE & BLUE STAGE

ふう。

俺の1時間分の記事編集の時間が無駄になったわけだ。

とりあえずFC2におしりパンチ安定だな・・・


さて一昨日、昨日とライブに行ってきました。


今回は2回目。

今日はその報告・・・


まずはじめに・・・

腕死んだw
まずは初日の24日。REDSTAGE。


朝5時起床。

前日まで塾だったのでぐっすり睡眠。

なぜかライブの日はアラームなしで起きられるミラクルも発動。


そのまま電車に乗って2時間半。

西部ドームに到着。


そのまま最初のイベント、物品購入。


始発の影響で待たせてあったリア友と合流。

3時間半で購入。


そして今回の購入物はこれ・・・




青のペンライトは25日に購入。

そして今回、リアとねらっていたTシャツがこれ・・・




デザインはゲームっぽいよね、ということでこれをセレクト。

感動した細部。




さすがだなw

そして裏面。




西部ドームに感動w


で、出てきた時の列状況。




なんか去年よりも多かった気がしましたね・・・

さらに毎年恒例のトレーラー撮影。





そしてそこから待つこと7時間。

とうとうライブ開始。


今回は演出がとてもこっていて(本人談w)
去年のビクトリーロードに続き、今回はスタンド席の中央を
歌いながら移動。


あんなに近かった経験はなかったですよ・・・
大体7メートルくらいかな。
いや、冗談抜きで。


ホント、来てよかった。

ちなみにこれは25日にもありましたw


一番うれしかった曲はやっぱり『Silent Bibie』

あの曲の感じが好きなんですよね。


で、リア友は直前に「まさか来ないだろう」と言っていた、
『ハートキャッチパラダイス』

3つ隣の駅のイベント会場からの出張だった、
キュアブロッサム・マリンに発狂。

奈々様の「見てくれてる人~」のアンケートで、
視聴率の約3分の1は大きいお友達が支えている事実が発覚。


ちなみに私もたまに貢献しておりますw



そして迎えた25日。BLUESTAGE。


初日に物品の購入が済んでいたため遅めの出撃。

それでもペンライト1本に1時間半並びましたがw


終わるとすぐ入場開始。

そこからは爆睡。



5時、ライブ開始。


初めの方は昨日とあまり変わりませんでしたが、
ところどころ順番が変わっていたり。

とくにアンコールの『ETERNAL BLAZE』には感動しましたw


隣は昨日の2人に続き、キュアマリンの中の人である『水沢史絵』さんに発狂。

個人的にはかなり豪華なゲストだったと思う。


そして2日とおして・・・

「木梨さん、
食わず嫌いでプリキュアネタふってくださり、
ありがとうございました。」


感謝ですよ、本当に。


そしてまさかの奈々様初のダブルアンコールも終わり、
帰宅したのが11時半。


そして今日、腕が死んだというわけです。



次は1月22・23日。初のフルオーケストラ公演。

次のも行くかな・・・


最後に今回のライブで学んだこと、2つ。


「脱出ミッションに段ボールは必需品である。」

「エロ線4本はそういない。」



以上。

奈々様、ありがとうございました。

スポンサーサイト
[ 2010/07/26 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
マリンは良いんだ・・・サンシャインをクレ

久しぶりに行ったらエキサイター収録曲がウル覚えで圧敗でしたわ^p^

エタブレでUOが尽きるのは仕様、テストで腕動かなくてやばかったw
[ 2010/07/27 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


