
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これより、オペレーションアキバゲイザーを実行する!

今日は昨日の宣言どおりアキバに行ってきました。

一様もけちゃんとともに。


で、今回もいろいろと購入目標があったわけだが・・・


さて、どうなったことやら・・・


12時にJR秋葉原駅で待ち合わせ。


そこから早速秋葉原情報館に入ってカード閲覧。

このごろのレートは本当に分からんな・・・

もちろん私は何も買ってませんよ?



で、そこから4階まで下りてまず当初の目的地に到着。

その目的地は・・・『アゾン秋葉原店』。


フィギュア用の小物用品を専門に扱うかなり有名な店らしい。

そんな私はついこの前知ったんですがw


今回はいい加減なにか手本を見て服作ろう・・・ということで、
悩んだ末購入したのがこれ。




簡単に見てみた結果、かなり勉強になりそうです・・・

次回作をお楽しみにw

アゾンさん、そのフィギュア服用のボタン売って下さい・・・


ついでにこんなものも・・・




3色あったので、この茶色に。

たっぱりちゃぶ台といえば茶色じゃないですかね。


しかもザブトン×2付き!!




今度うまくラズ子が来られたら歓迎会に使用する予定・・・


さらに2階に下りてホビステでまたカード。

せっかくなので同フロアで見て回ったところこんなものが・・・




もう一生会えないだろうと半分あきらめていたシュメ子が・・・

ちなみに裏




今度ネイキッドが手に入ったらモデル担当にするかな・・・

はあ・・・ネイキッド・・・。


そして最後、目的地はヨドバシカメラ。

そして購入物はこれ・・・




ルシファーですよ、ルシファー。

プラモなんてやるのいつぶりだろうなと思いつつ早速制作に。


その前に裏・・・



で、事前にネットで調べた結果中に入っているパーツ数がとんでもないんだとか。

恐る恐る開けてみる・・・




「してやられた!」

ホントですよ・・・
久しぶりの私にはきついんです・・・



で、今日の成果。




まあぼちぼち作っていきますよ。

スミ入れもやる気があればぜひ。


明日はボディーガードとして妹(リアル)の女子校の学園祭に潜入。

去年は妹の劇会場に受験生の親を名乗った盗撮犯がいた過去があるもので・・・


マジで勘弁してくれ・・・まったく。


最後に一つ・・・

「勘違いするなよ!
俺の好感範囲はあくまで4~9.5なんだ!
それ以上に興味はねえんだよ!
そこ重要なんだよっ!」

※意味のわからない方はそのままで大丈夫です。


[ 2010/09/20 00:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


