
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタをパクッてみろ!反応弾で蒸発させてやる!!

蒸発させるまえに・・・一つ断りを。


俺は今まで比較的中国のパクリ症を許してはいた。
これは確かだ。

この前の衝突事件もとりあえずは個人の意見として多めに見ている。
ああ、ホントだ。


で、事情を分かってくれた兄弟たち、これを見てくれ。
http://game.21cn.com/comic/news/2010/01/07/7248249.shtml


 



まずは1つ・・・

『私、堪忍袋の緒が切れましたセヨ!』
↑久しぶりだな、このネタ。




ホント、いい迷惑だわ・・・



ちなみにコメント欄の中国語を消えかかっている知識で翻訳した結果、
このサイトではないが現地の人間まで腹を立てているらしい。



さすがにこれは勝つんじゃないか、日本。


この前の衝突事件は国がからんだから負けた。
これはたぶん事実。


今回の件は恐らく国が関与しないだろうからまだ期待は持てる。




唯一許せたのはパクリ元がFだったから。
7だったらオズマさんにアーマードと反応弾の使用許可だしてるわ。
ボビーと一緒に。




来年2月26日にはFシリーズのラストらしい劇場版が公開されるらしい。

ホント、勘弁ですわあ。
[ 2010/09/28 19:21 ] アニメ考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


