
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンブームにのって (元ネタ:ラプラス)

お久しぶりです。ミーです。

いや、半月間心の旅に出ていて・・・

すいません。うそです。
ポケモンにはまってただけです。



今日はその半月間の報告その1。

この前私の学校で学園祭がありました。

それと同時に打ち上げをやったわけなのですが・・・


せっかく横浜方面に来たんだし・・・ということで、
いそいで横浜のヨドバシに。


で見つけたのがこれだっ!

※このごろテンションがおかしいです。
  温かい目で見守ってあげてください。






うそ・・・だろ・・・。

これははるか昔にリリースされてそこそこ早く売り切れて品薄状態の・・・

『amPlug Yui Hirasawa』!!


これはですね、用は変音機です。
アンプとは違って持ち運びやすいのが利点。

私もエレキ購入時から同モデルの『AC30』を愛用していました。


もう手に入ることはないと思っていた・・・


↓うらめん!




でさっそく弾いてみた。

とはいってもパッケージ上ただの『AC30』のはずなのですが・・・


歪みがやばい・・・

いや本当に。


圧勝な買い物でした・・・
いやほんとに。

これがVOXの考える『ゆいちゃんギター・サウンド』なのか・・・



「なるほど、
親父が熱中するわけだっ!」





実際にギターにつけるとこんな感じ。

角度が演奏者に見やすくなっているため、
いつでもこのシーンを見ることができる。

いい仕様してますねえ。






『AC30』との比較。

同じはずなのだが・・・まあいいや。



次回:『恐怖の1カートン』お楽しみに!

[ 2010/10/22 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
よくわからないがとりあえずすごい物ってものは分かった
次回期待してるわw
[ 2010/10/24 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


