スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでも・・・行きたいライブがあるんだぁ!!

またまたお久しぶりです。
ホント、更新率だめだなあ・・・

そのかわりといってはなんですが、デザインを一新。
ちょっと落ち着きました。


さて一昨日、
『NanaMizuki LIVE GRACE 2011』に行ってまいりました。

今日はそれと、とある理由で昨日行ったアキバのお話。
 


午前はなんと学校があったので、普通に登校。

そしてそのまま会場の横浜アリーナへ・・・


放課後、生徒会の仕事があったので遅れて一人で行ったのですが・・・

友人:『物販(販売の列)やばいぞ!』



ちなみにこれはほんの一角で、
会場を一周していました・・・

まあそんなわけで物販購入はその後の会場内分も失敗。

後にあるのですが、日曜の方にもいった後輩に頼むことに。


4人での行動だったので、2・2にわかれて昼飯購入組に。

すき屋の牛丼大盛×4、水×11を持って帰還。

その途中にあったのがこれ。



行けばよかった・・・w

友人:『奈々くらい漢字でかけよ!』

べつにいいじゃないかw


そのあともいろいろあって約3時間ほど並び続け・・・



入口近くの風景。

なんてカオスw


曲目はここでは書かないのですが、
偶然期待していた『少年』がヒット!

ライブ初の『Super Generation』(←多分あってるw)も聞けて、
満足でした!!


今日の後輩の情報によると5月~ツアーライブをやるそうなので、
次も行きますか・・・





そして、

友人:『打ち上げやろうぜ!!』

の一言で開催された《ライブ打ち上げ会》に出席。

帰宅は12時20分。
そこから風呂に入って寝たのは1時でした・・・


翌日8時に起きてアキバへ。


・・・じつは通っている塾の方の特別講義があったので。

これが選抜式で先生も日本一とも言われる研究所の教授なので、
去年も出ているよしみで志願したらうかりまして・・・

『うかったらなんでも買ってあげるw』

の親の一言でがんばった末、
まさかうからないだろうと考えていた親の財布にダイレクトアタック。

その影響で、タダでBD再生機用のPS3、
Android2.2搭載のFlash再生機能付きのAU IS06に機種変更できたのは
また別のお話。


そんなわけで10時から5時まで講義。

来週は研究テーマをもとにプレゼンテーション・・・

生徒会の仕事もかぶって、さあ大変♪


調度歩行者天国復活日にアキバへ行けてよかったですけれどね・・・

せっかく行ったのだから、と思い財布が奮発しましたよ・・・



とりあえず、ドアにでもw

前から欲しかったのが偶然見つかり、そのままお持ち帰り。

思いっきり法を犯しましたw




リリースされてからなんとか手に入らないものかと探し続けていた一枚が、
なんとか見つかりました。

曲目はこんな感じ・・・



ちょっとみにくいかな・・・

この『Souwer』さん、かの飛翔システムの『MBA』以来の付き合いで・・・
iTunesにも楽曲だしてるすごい方。

いい機会なので右にバナー貼らせていただきました。




これも同じ場所で購入。

今度にたようなものがオフィシャルから出るそうです。
まあこっちのほうがいいかな・・・

まよわずスマフォにw



そんな感じで上機嫌で帰ってきたら、
またもや家庭内で紛争が。

『これは武力介入か!?紛争根絶か!?』
と思いつつ、いつもの仲介役に。

その影響で2時寝でした・・・


そして今日、なぜかライブ後おなじみの英単語のテストが・・・

今回は珍しく計画的にやっていたので、問題はなかったです。

ただ・・・

眠いお!!


というわけでもう寝ます・・・


というわけで後輩に買ってきてもらった、
ペンライトと『深愛』のライブ限定版。




ああそういえば今度、
かの『閃ブレード』の制作が決まりました。

おってレビューします。


では・・・



おまけ:
HGストライクガンダム 1日目




『俺が・・・幼女だ!』(←ええっ・・・

頭おかしくなってきた・・・

スポンサーサイト
[ 2011/01/24 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
もう誘導灯各色そろえようぜw
[ 2011/01/25 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


