スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィクトリカが、世界に変革を誘発する・・・!

皆様、地震は大丈夫でしょうか?
いまだに小さな余震が続いていますが、私はなんとか無事です。

昨日も母と一緒に買出しへ・・・
父が単身赴任でいないもので、妹入れても男は私1人なんですよ。
だからこういう時、妙に責任感を感じてしまいまして・・・

といってもその父は今夜、家が心配で帰ってくるんだとかw


さて話は変わりますが、ブログのデザイン一新しました。
どうでしょうか? (A.ヴィクトリカ・・・?)
横幅は全体で1280pxにして、ゆとりをもたせました。
ついでに全記事にヴィクトリカ付き。





各タイトルのレース画像は自作で差し替え。
上にも書いたとおり数値を大分いじりました。
これで見やすくなったと思います。

ただ背景のデザインがいい案が見つからず、考え中です。
このままじゃ寂しいものな・・・


さて、ここからは日記ですよ。

先日に久しぶりに学校へ登校。
といっても来た順に1組から教室に入れられ、いっぱいになったら行動開始。
来年の身分証明書用の顔写真の撮影と配布物、教科書配布だけなんですけれどね。

みんな学校に寝泊りはしたみたいでしたが、無事でなによりでした。
言ってくれれば泊めたのに・・・。まあいいや。

下校時には学校前のコンビニに寄って食料探し。
カップスープとうどんの麺3人分、りんごジュースを購入。
値段はお高くつきましたが、とりあえず母に喜ばれたのでおk。

東京電力の計画停電も、私の地区は重要な何かの施設があるため実施されず。
本当に恵まれとります。


トイレットペーパーも12個確保しました。
朝から並びましたので・・・


当分は地震の前に買いに行った『GOSICK』OPのCDでも聴いてますよ。


というわけで、これからもまだまだいろんな点で油断なりません。
皆様お気をつけて。
スポンサーサイト
[ 2011/03/18 11:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


