スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の『ホワイトロリータ』がこんなに美味しさを増している・・・

まず最初に、みなさんに残念なお知らせが・・・

今日、全16本だった『ホワイトロリータ』が、とうとうなくなりました。
毎日4本づつって決めていたのに・・・

よくある通常16本のところを32本になってる袋みたいなのも無いそうです。

ブルボン『ホワイトロリータ』

ああ、この際箱で購入しようか・・・
でも場所に困るなあ・・・

今度暇があったら工場見学でも行ってみようか・・・
そもそも見学なんてやってるのか?

気になるな・・・




今日、用事があったので100円ショップに行ってきました。
こんな時期にも関わらず、品切れしていたのは単1電池と懐中電灯だけでした。
心強いなあと思いましたね・・・

そういえば電池と懐中電灯を見ていて思ったのですが・・・
別に単1を買って入れなくともソケット買って単3入れればいいんじゃいですかね?
だめなのかな・・・。

そもそも今はハンドル回して自分で充電して使うタイプがありますからね。
それに変えちゃえばよかったのになあ・・・

まあでも物は大切に!ですからね。


今日もまたネタ切れなわけですが・・・(笑)


あ、そうだ。新しい小説の話でもしよう。

その新しい小説ですが・・・
最大の問題が1つ。

「タイトル決まってないおw」

どうするんだよ・・・。

まあ明日中に考えますよ。うん。


今回はこのブログに載せる予定です。
また別のサイト作るのが面倒なので・・・

完全新作というのもあり、今作は他方へ宣伝でもしに行こうかと考えてます。
そううまくいくものではないと思うんですけれどw


というわけでまだまだ余震のようなものは続いている様です。
みなさん、お気をつけて。
スポンサーサイト
[ 2011/03/23 00:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


