スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武装神姫 yourVenus 0話、1話アップです~

当初予定していた掲載物とは違うんですけれどね・・・
なんかのっけたくなってのっけましたw

いつか神姫で書きたいね、っと思っていたんですけれど、なかなか機会が無くて。

今回やっと2話分アップしました。
でも通常は1話ずつですので・・・
ていうか0話とかただのあらすじだしw


個人的にはもっと一度の文章量を増やしたいんですが、
ブログという性質上、小刻みの方がいいかなと思い、この量にしました。

これまた不思議な作品にしようかな、と考えていましてね。


というのも、この作品の登場神姫はなるべく何かしらのオリジナル要素を含めると決めているので、
さすがに1人の頭では無理そうなんですよね・・・

そこで今現在何人いるか分からない神姫ユーザーのオリジナル神姫を設定そのままで小説にのっけようというw
なんとずるがしこい方法なんだ・・・
というわけでオリジナル神姫・武装募集中~


まあでもこういう原作だからこそ出来る技なんですけれどね。


この案自体、今日の泊まりの帰りに思いついたものなので、実現するのか、
そもそも作品自体を書き続ける余裕はあるのか、など不確定要素はたくさんありますが
なんとかがんばっていきます・・・



自作武装の方はといいますと、
まあ50%くらいですかね、達成度は。
もちろん塗装は抜いてですよ?

明日あたり写真のっけます。


ではでは、明日は幼稚園に親関係で手伝いに行くことになってるので早く寝ます。
・・・ホントですよw?
スポンサーサイト
[ 2011/03/28 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/30 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


