スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Schwertleite AW-003 Variable Blade 製作④

今日、塾で合計4時間の数学の授業がありました。
最近は少し授業にも意欲が出てきて、予習復習をやるようになったのですが・・・

休み時間のことです。
もう・・・隣の女子がうるさいんですよ。
横で自習やってるってのに恋愛話ですよ・・・

しかも内容がですね、
『塾内に彼がいるんだけど、その彼がかなりしつこくていつもついてくるから、
 いい加減別れたいがいい方法が見つからない』っていうw
合計40分の休み時間を全部使って話てましたよ・・・

しかも途中にいきなり『~は萌える』とか『男子は~』とか話し始め・・・


二言言わせてくだしあ。

「アンチオタに『萌え』のワードを使用する資格はない!
 それから『友達くらいの関係でいたい』発言はR18ゲー以外許されない!」


以上。腹が減って余計機嫌が悪かったです・・・


気分を取り直して製作記。
といっても今回は組み立て完成の回なんですがw




とりあえず装備状態での点灯実験。
といっても暗くて発光部しか見えないんですがw




大分光が漏れてますが、黒系の塗装でなんとか消える予定ですw
それでも写真右側のLEDの場所は、裏を黒で塗ってあるんですがね。
やはりうまくいきました、よかったです。




なんか背景が汚い・・・のは勘弁。
こちらも計算どおり二ーベルングの手になんとか差し込めました。
ただ調子に乗って柄を長くしすぎたのでそこは要調整ですね。




別アングル。
計画としてはこのあと全体を塗装した後、
ディティールをくっつけてからデカール貼って、そのあとトップコートですね。
ツヤなしの予定ですが・・・はたしてクリアーに影響はでないのだろうか?

心配だ・・・




なんとか握れました。
でも塗装したら絶対に削れるわあ・・・

まあなんとかします。


というわけで5回目は諸事情(エアスプr)の影響でかなり後になりそうです。
その前に最終加工済ませます。


では、また次回~




追記:
私の手違いによって、新着記事がtwitterに表示されませんでした。
頼りにしていた方、すみません。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


