スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なのは Force & Vivid レビュー

今日で1日7時間というハードな塾のスケジュールが終了。
もう3日間もうやっていると、時間の流れが速いです・・・
明日からはフリ~ (←勉強やれy)w


さて、今日やっとなのはVividとForceを購入。

購入が遅れたのにはかなりのストーリーがありましてね・・・

・アニメイトで「まだ大丈夫だろw」とか言って油断して期限切れ。
・アマゾンで予約したと思ったらしてなかった。
・同時期、上記の理由で期限を延ばしたアニメイトの予約をすっぽかす。
・地震で長く忘れていて、思い出してあわて始める。
・アマゾンで新品の在庫があったので予約。同時期、金銭難に突入。

まあこんなとこですね・・・
今度は余裕を持って予約しますw
 



まずはボックス状のパッケージ。
Vividのパッケージの『無敵』を『素敵』と見間違えてしまった。
不覚・・・。直後に自分で「おかしいな?」と思った私。




中身はこんな感じ。
過剰包装な気もしますが、おかげ様で傷ゼロでした。




お目当て×2。
なのはの方はジャケットの青の部分が1stよりも薄くなったような気がしました。
それにしても・・・ヴィヴィオが・・・




特典その2。設定資料集。

ForceのほうはECS兵器がモデリングソフトで描かれていたことに驚きました。
資料のほうも「これ以上は勘弁・・・」というくらいの情報量w
2次SS書きとしては毎回うれしいかぎり。

Vividのほうは文字というよりは絵でしたね。
1つ1つ丁寧に描かれてます。
しかしVividキャラ数42には驚いた・・・




こちらが限定版の表紙。
いやあ、ストライクカノンがw
ソニックフォームのフェイトさんがw
文句無しですね、いつものことですがw




とまあこんな感じですね。
4巻はちゃんと予約しますw


今日も塾で余震を感じました。
もう毎回のことで慣れてしまったのですが・・・
やっぱりまだ落ち着けませんね。

あれだけの数なのだから、当然私と同じジャンルの方もいると思うんですよ。
ホント、録画して携帯DVDプレイヤーと一緒に送ろうかw

と、このごろ毎日考えてしまいます・・・
だめですね、まず私たちがしっかりしないといけないのに。


被災地の1日も早い回復を祈らせていただきます。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


