スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキバに行って参りました。

今日はアキバに行ってきました。

前から決めていたわけではないのですが、
朝起きたら「そうだ、アキバに行こうw」と思い、そのまま直行。
明日はまた塾なので、行く機会がなくなってしまうのもあるのですが・・・

今回は、
『神姫関連でなるべく安いものを買ってくる』
『購入予定のエアブラシの値段を調べてくる』
の2つが目標でした。


そういうわけで、今日は購入物のレビュー。

ああ・・・どんどん財布からお金が消えていく・・・
まずはじめにイエサブに。

そして迷うことなく購入。




こういうお手ごろなものが欲しかったんですよ~
値段はたったの100円だったしw


そして二つ目、今度は『BLACKαⅡ』さんから推薦された『宇宙船』に。




先のイエサブでBOX×2、宇宙船でスタンドつき×3、
値段たったの600円w

これでBOX数が8にw


さらに丁寧なイエサブの計らいに感謝w




先にも紹介させていただいた『BLACKαⅡ』さんがブログで、
「BOXは収納用の道具ではない、撮影用だ。」と話されていたので、
それを思い出し、購入。

ちなみにまだ撮影の予定なしw
新武装できたらやりますよ・・・


こんなものですねw
金額合計はたったの1000円前後。
こんなに使わなかったのは初めてですね・・・


BOXもですが、エアスプレーの方もがんばりますw



おまけ:380円だったので購入。
     かなり気に入ってますw


スポンサーサイト
[ 2011/04/07 00:12 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
お~、色々買い込んできましたね。
イエローサブマリンではヴァッフェドルフィンのパーツが大量にありませんでした?

神姫のパーツは在庫にかなりバラつきがあるので、欲しいものを手に入れるには通い詰めるしかないんですよね。
スタンドやコンテナは比較的常時置いてあるのですが。


記事を見ていたら私もまた行きたくなりました(笑)
[ 2011/04/07 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


