
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく代えの刃を購入。

ようやく代えの刃を購入することができました。
これでしばらくは大丈夫です~

同時にHGエクシアにも手を出す予定。
まただらだら作っていきますよ。



今日はこんな感じで・・・

今日ちょっと体調不良ぎみなので早く寝ます・・・


簡易更新すみませんw
[ 2011/04/12 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミーティア・ロライレンス

Author:ミーティア・ロライレンス
ヴィクトリカが、
世界に変革を誘発する・・・!

 『ミー』こと『ミーティア・ロライレンス』の日々の生活を書いていきます。といってもネトゲのレビューやら、ライブの感想、『~講座』なんかが中心です。
 日々忙しい訪問者様の何かのためになればな、と思います。

 現在は『武装神姫』用の電飾装備製製作や2次SSが中心です。

※リンク申請はお手数ですが、最新記事のコメント欄にて一言お伝えください。 

skype会話受付中・・・
Skype名 : ミーティア・ロライレンス

twitter始めました。
ユーザー名:ArisRira

mixi再開・・・
ユーザー名:ArisRira

FC2サービス
今まで来訪してくださった方々


クリックしていただけると励みになります


同じ趣味の方との交流を・・・
メールフォーム
管理人へのメッセージはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
これまでの訪問回数だZE★


